サーチエンジン 登録 Maruru Search
ACCESS RANKING**

**

--
--
--
--

もっと見る!
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お好きなバナーをclickしてくれると、こはるが小躍りします(笑。

お買い物**

2008
07
06
Sun
tag: Diary
今日は土曜日。
お友達のお誘いもあったので、久しぶりにお買い物なんぞに行ってきました。


バーゲン真っ最中のところがほとんどでしたので、
こはる夫の分も含めて、こちょこちょと買ってまいりました(笑。


夏の物って、どんなものでも華やかに見えます。


見ているだけでも、気分も楽しくなるから不思議ですよね~。


それにしても、今日は暑かったです。暑すぎですっ。
みなさま、熱中症にはくれぐれも注意してくださいねv






さぁ、明日は~。


返還請求書送付済の「ライフ」さんへの電話交渉です。


ぁぁ~んっ。またまたドキドキしなくちゃです(汗。
でも、一向に連絡なしなので、このまま待っていたほうがいいのかなぁ。

でも、ネット上の情報で聞いたところによると、
「ライフ」さんは提訴なしで、電話交渉で解決できる場合が多いっていうし...。


どうしたものなんでしょう。 方針が変わったのかしら;;


うーん。 悩みどころです。

もっと見る!
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お好きなバナーをclickしてくれると、こはるが小躍りします(笑。

すごい良いらしいです。**

2008
07
07
Mon
tag: Diary
こんなもの↓を、体力仕事のこはる夫にせがまれました。

「ダイエットにもいいんだよ?」という夫の声に、
うかつにも反応してしまったこはる....
調べてみると、これがけっこう良いこと尽くめで
ますます興味をそそられます(笑。


いわゆるサプリメントなんですが、
主にジム通いをしている人が購入するものらしいです。
つらいトレーニングの後も、疲れが残らないとか。
脂肪の燃焼を助けて、お肌もツルツルに。  ですって^^(ほんとかなぁ)


.............。


仕方ない。買ってあげましょう。


ただし、こはるも一緒に試させていただきま~す♪


あっ。


昨日、「ライフへ電話」と宣言しておりましたが
日曜日のため、電話が繋がりませんでした(・Θ・;)
少々意気込みすぎて、いきなりヘタこいてしまいました...vv

もっと見る!
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お好きなバナーをclickしてくれると、こはるが小躍りします(笑。

こはるの夢**

2008
07
19
Sat
いつも、寝る前の更新になっちゃいますねv


最近は暑くて、暑くて、暑くて.....(笑


こはる家には、クーラーなどございません^^;
でも、昼間はすごく暑いのだけど、夜になるとス~ッっと涼しくなるんですよぉ♪


緑がたくさんあるって、こういうことなんですね。


東京に住んでいた頃なんて、夏にクーラーなしで部屋で過ごすなんて事
考えられませんでしたもん....。 東京の夏は怖いです;;





.....っと。話をもどして^^




今日は、こはるの夢について書いてみたいと思います。


こはるの夢は....。なんども書いている通り(笑
マイホーム&マイベビーです♪


借金さえなくなれば、"マイホーム"はなんとかなりそうな気配v


でも一番問題なのは、"マイベビー"なんですね....。


こはるの年齢は今年で40歳。キタ━━(゚∀゚)━━ヨ....


今まで、一度も妊娠したことがないのですょ。(間違いもなし^^*)


結婚したのは、約8年前。
こはる夫と知り合ってから、もうすでに16年の月日が経とうとしています。


最近、ジャガー横田さんが、45歳で妊娠&出産されたことが励みになり、
今まで、借金があることを理由に避けてきた妊娠を、切に望むようになりました。
やっぱり、女に生まれたからには「ママ」になりたい...。
そんな想いでいっぱいのこはるなのです。
年齢的に、すごくすごく急がなくてはいけないのはわかっています..(汗。
無事に借金が完済した暁には、二人そろって産婦人科なるところへ
相談に行ってみたいと思っています。


それから、付属として・・・・・。


"運転免許証の取得"これも重要ですねvv


いままで、ずっと東京で暮らしていたもので
車の運転など出来なくても、不自由を感じることはありませんでした。
でも、やっぱり こっちでは必要・・・・。
何をするにも、どこに行くにも、一人じゃ行動できないんですもの;;


「いままでは、行きたいところには電車に乗って、自分の足でどこへでも行けたのに....。」


田舎に引っ越してきて一番最初に感じた、悲壮感でした。


ガゾリンが高値で、車を乗り回す..。なぁんてことは難しいかもしれませんけれど
こっちで一生過ごす限り、絶対的に必要なものなので、これはぜひ取得しなくちゃ♪





....とまぁ。書いているうちに
あれもこれも! って、出てくる出てくるこはるの夢(笑


書ききれなくならないうちに、この辺で打ち切りにしたいと思います....あはは。



夢を現実にして行くって、素敵ですねv


いろんな意味で、今までとは違う力が沸いてきます♪



みなさまは、夢って、ありますか?

もっと見る!
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お好きなバナーをclickしてくれると、こはるが小躍りします(笑。

ごほうび**

2008
07
27
Sun
tag: ごほうび
こんばんわ^^
そろそろ就寝しないと....。と思いつつ
なかなかお布団に入れないで居るこはるです(笑


今日はぼんやりと、「自分へのごほうび」について考えてました^^*


夢については先日書かせてもらいましたが、
欲しいものって考えてなかったなぁって。


普段からあんまり物欲がない方なのですが、一つだけ
お金があったら、いつか手に入れたいな~って思っていたものがあります。


それは、"デジタル一眼レフ" ^^


まぁ、ぜいたく品なんですけど^^


父の影響だと思うのですが、子供のころからカメラが好きで。
中古で買ったデジカメで撮っってBLOGにアップしたりしていた頃がありました(照。


あまり上手じゃないです(笑。


過払い請求が全て終わったら、PhotoLogを作ってみたいな~。 
なんて思ってます♪


Canonにしようかなぁ。Nikonが良いのかしら??


そんなことを考えていたら、すっかり遅くなってしまいました。


さっ。


今日はもう寝なくっちゃ~。


明日も暑いとおもいますが、みなさまもがんばってくださいねvv

もっと見る!
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お好きなバナーをclickしてくれると、こはるが小躍りします(笑。

暇な日**

2008
07
28
Mon
今日は日曜日だと言うのに、こはる夫も仕事のため
こはるは一日中予定も無く、暇な一日をすごしておりました(泣。


うちのワンコと一緒にお昼寝でも....♪
と思っても、なぜかもったいなくって眠れない。
貧乏性です(笑。


ということで、相変わらずネットをうろついて
また面白そうなものを見つけて、ブログに付けてしまいましたですょ。


右のサイドバーの上のほう・・・。
こはるの足指が写りこんでしまった変な写真が見えます。(..*) オハズカシイ・・
先日、フォトログのお話をしていたら無性にはじめたくなってしまって。
携帯から簡単に更新できるそうなので、携帯写真をメインに更新してみようかなと♪


それから、もう一つ。今度はサイドバーの下のほう。
"Thanks"っていう素敵なブログパーツを貼り付けてみました。
「もっとありがとう!っていいましょう。」っていうブログパーツなのですが
文字通り、「ありがとう」だらけで、読んでいると幸せな気持ちになるのデス♪


誰が誰に当てたかわからないメッセージなのに、不思議ですよねv


こはるも早速いくつか書いちゃいました(照。
いつ、どこに出てくるかわからないけど、なんか楽しいvv


みなさまもぜひ。
こっそり「ありがとう!」って言ってみてくださいね~。


ただ........

ごちゃごちゃしてきちゃったので、
あんまり貼りすぎないようにしないといけないですね(汗

もっと見る!
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お好きなバナーをclickしてくれると、こはるが小躍りします(笑。
 | HOME | Next »
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



もっと見る!











edita.jp【エディタ】

あわせて読みたいブログパーツ





検索エンジン
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
スカウター : 小春日和**
track feed


The Search 検索エンジン
ページランク

フィードメーター - 小春日和**
読者の滞在時間が見れる


freeRSS.net


**こはる家の借金合計額**


2008年8月22日現在


1,672,553円
(元金のみ)


>>内訳<<


【OMC*夫】
残債務:813,984


【レイク*夫】
残債務:816,882
8/22)全額返済
残債務:0


【JCB*こはる】
残債務:858,569


【武富士*こはる】
682,509
6/24)訴状提出済払停
7/24)取引終了
残債務:0
    
**過払い金返還請求**


2008年10月5日現在


約3,785,846円
(計算上の予定総額)



約3,165,918円
(返還確定の和解総額)



>>内訳<<


【レイク(完済済)*夫】
756,970


【アイフル(完済)*こはる】
551,597
6/9)請求書送付
6/16)訴状提出
7/17)第一回公判日
和解成立!!
(和解額:560000円)
8/29)入金予定日
8/12)入金確認
終了!


【武富士(取引有)*こはる】
747,990
6/25)訴状提出
7/24)第一回公判日
和解成立!!
(和解額:690000円)
10/17)入金予定日


【武富士(完済)*夫】
1,347,278
6/9)請求書送付
6/25)訴状提出
7/24)第一回公判日
和解成立!!
(和解額:1500000円)
10/17)入金予定日


【ライフ(完済)*こはる】
382,011
6/25)請求書送付
7/24)訴状提出
8/27)第一回公判日
8/6)電話交渉にて
和解成立!!
(和解額:415,918円)
8/25)入金予定日
8/21)入金確認
8/22)取り下げ書提出
終了!
    
  **お気に入りBLOG更新情報**


List Me♪


↑ping送信先::
http://www.blogpeople.net/ping/
    
    
      **cbist::**



Powered by cbist::
    
 **Pingoo登録ブログ生中継**



    
**TAGCLOUD**


    

