サーチエンジン 登録 Maruru Search
ACCESS RANKING**

**

--
--
--
--

もっと見る!
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お好きなバナーをclickしてくれると、こはるが小躍りします(笑。

おねだり**

2008
08
25
Mon
先日、某電気店へ
姪っ子にたのまれたipodのアクセサリーを買いに行ってきました。


私はまだipod持っていないのですが、ちょっと心惹かれてます♪


最近の携帯は、電池の持ちも良いから、たまに音楽なんかを聴いたりもするのだけど、途中で電話がはいったり、写真撮りたくなったときにちょっとイラッとするのです.......。あは。


写真は、ちょとしたものを撮るくらいなら携帯と兼用でもかなり便利だけど、
やっぱり音楽は専用の物で聞いたほうが良いんですよねぇ。


昔から「餅は餅屋」 って言うじゃないですか~~(笑


それにipod、ケースやそのほかも色々あってかわいいし♪





それはそうと、
今回の件で高校生の姪っ子、甥っ子、妹に"おねだり"されてます^^;
希望を聞くと、まぁ、そんなに高額なものでも無いし。。。いっか^^ 


妹家族は、昔からこはる家が借金がいっぱいあるのを知っているので
もちろん過払い金返還訴訟を起こしていることも知っています。


甥っ子なんかは興味津々で、
「今度のトコはどうだったの?」とか聞いてきます(汗


こういうことは、あまり聞かせたくないっていう親御さんも多いと思うのだけど
こはるの妹はすこし変わっていて、そういうオトナのダメな部分もたくさん知って成長して欲しいんだそうです.....。


こはるもそんな教育方針には大賛成なので、「反面教師」になってくれればとは思っていますが^^* (ちょっぴり複雑...)


おねだりの内容は、姪っ子が「ipodも聞けるコンポ」。
甥っ子が「ビーチクルーザー」。そしてそして。 妹が「お寿司!」 もちろん、まわってないやつです...Σ(´し _`;) ぇぇ,,,,??


両親にも、すこしだけ恩返ししなくっちゃw って思っているので
少々出費がかさみそうです~。
でも今までして来れなかった、家族孝行?がたくさん出来ちゃいそうで、
なんだかんだ言いつつも、ちょっぴり嬉しいこはるなのでした~。

もっと見る!
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お好きなバナーをclickしてくれると、こはるが小躍りします(笑。
Loading
















管理者にだけ表示を許可する


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



もっと見る!











edita.jp【エディタ】

あわせて読みたいブログパーツ





検索エンジン
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
スカウター : 小春日和**
track feed


The Search 検索エンジン
ページランク

フィードメーター - 小春日和**
読者の滞在時間が見れる


freeRSS.net


**こはる家の借金合計額**


2008年8月22日現在


1,672,553円
(元金のみ)


>>内訳<<


【OMC*夫】
残債務:813,984


【レイク*夫】
残債務:816,882
8/22)全額返済
残債務:0


【JCB*こはる】
残債務:858,569


【武富士*こはる】
682,509
6/24)訴状提出済払停
7/24)取引終了
残債務:0
    
**過払い金返還請求**


2008年10月5日現在


約3,785,846円
(計算上の予定総額)



約3,165,918円
(返還確定の和解総額)



>>内訳<<


【レイク(完済済)*夫】
756,970


【アイフル(完済)*こはる】
551,597
6/9)請求書送付
6/16)訴状提出
7/17)第一回公判日
和解成立!!
(和解額:560000円)
8/29)入金予定日
8/12)入金確認
終了!


【武富士(取引有)*こはる】
747,990
6/25)訴状提出
7/24)第一回公判日
和解成立!!
(和解額:690000円)
10/17)入金予定日


【武富士(完済)*夫】
1,347,278
6/9)請求書送付
6/25)訴状提出
7/24)第一回公判日
和解成立!!
(和解額:1500000円)
10/17)入金予定日


【ライフ(完済)*こはる】
382,011
6/25)請求書送付
7/24)訴状提出
8/27)第一回公判日
8/6)電話交渉にて
和解成立!!
(和解額:415,918円)
8/25)入金予定日
8/21)入金確認
8/22)取り下げ書提出
終了!
    
  **お気に入りBLOG更新情報**


List Me♪


↑ping送信先::
http://www.blogpeople.net/ping/
    
    
      **cbist::**



Powered by cbist::
    
 **Pingoo登録ブログ生中継**



    
**TAGCLOUD**


    

