サーチエンジン 登録 Maruru Search
ACCESS RANKING**

**

--
--
--
--

もっと見る!
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お好きなバナーをclickしてくれると、こはるが小躍りします(笑。

レイク(GE)さんの予想。**

2008
08
28
Thu
先日完済をしたレイクさんから、今日封書が届きました。
契約書を返してもらえるようにお願いしておいたので、多分それかなぁと思っていたのですが、入っていたのは領収書一枚。。。。。


あれ~?


契約書、時間かかるのかなっ?


レイクさんについては1993年10月以前の取引履歴を開示してくれないと、聞いています。


ご多分に漏れず、こはる夫もレイクさんとは長~いお付き合い。
余裕で1993年以前なはずなのです。


う~ん。


今回は、今までとは勝手が違いそうでちょっぴり不安です。


夫曰く、
「初めに契約してから、何度も"枠を増額するから店に来てね"って言われたけどメンドクサイから行ってない。それなのに、最初は10万だった枠がいつのまにか100万になってた~」

....だそうです(汗


店舗に行かずして、契約書の書き換えなしにして
"増額"ってありえるんでしょうか・・?


だとしたら、帰ってくる契約書は一枚??


まぁ、それならそれで好都合。 (ホントかどうかはまだわかりませんが。)めんどくさがりが、功をそうしたって感じです。




推定計算になるのかな。残高ゼロ計算になるのかな...。


いろいろ頭をめぐりますが。


....なんにしろ、レイクさんからの契約書の到着待ちです♪




もっと見る!
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お好きなバナーをclickしてくれると、こはるが小躍りします(笑。
Loading


ルパンさま。
ライフの件♪
わざわざありがとうございました~^^

実際の入金を目にしたときには
本当に、本当に嬉しかったです。

がんばってよかったです♪


それと、レイクさん情報、ありがとうございましたっ。
そうだったんですねぇ。こはる夫の言うことは本当だった...=^-^=


レイクさんとの戦い、今までに無く勉強が必要かもしれませんが
がんばりたいです。今から鼻息荒くしてます♪


コメントありがとうございました vv
塞翁さま。
((*゚Д゚)ゞ ハイ!
がんばって、ボコボコに・・・・・・・

できるといいなぁぁ。。(´・ω:;.:...(笑

そうだったんですか^^
むっつ年下さんだったんですねぇ♪

こはる夫と同い年ですょ~(=^. .^=) ミャー



姐ぇさん、がんばりますっv
レイク
こはるさん、こんにちは。
先日私のブログでもお伝えしましたが、ライフからの過払い金の返金、おめでとうございます。
次はレイクですね、私はちなみにレイクはやっつけましが私の場合レイクは付き合いが短く93年以前の取引が無かったのであっけなく白旗揚げてきましたw
こはるさんの93年以前の取引があるのなら推定計算か残高0計算での提訴という事になりそうですね。
まぁ、もちろんお勧めは残高0計算での提訴で相手の出方待ちがベターであるとは思います(恐らく判決までいくかレイクがそれなりの推定計算を出してくると思いますので、その場合は念のため提訴と同時に文提の申立ても行っておいた方が良いかも知れませんね)
それからレイクは店頭に出向かなくても契約極度額まではATMで限度額を上げる事が出来たと思います、というか私の場合それで200万円まではOKでした(私は150万までしか利用していませんが,レイクさんのATMは私が完済しに行ったときに「今なら限度額200万にしてやるぞ」とおっしゃってましたよw)
参考までに…
では頑張ってレイクから過払い金を取り返して下さいね(`・ω・´)ノ
こんちは
こんちは、小春さん。

レイクですが、ボコボコe-281
してやってください。v-91

あと、今気づいたのですが、小春さん
僕よりi-184だったのですね。(むっつほど)
今度から、「姐ぇさん」と呼ばせて頂きます。

それでは、姐ぇさん、頑張って下さい。v-218














管理者にだけ表示を許可する


06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



もっと見る!











edita.jp【エディタ】

あわせて読みたいブログパーツ





検索エンジン
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
スカウター : 小春日和**
track feed


The Search 検索エンジン
ページランク

フィードメーター - 小春日和**
読者の滞在時間が見れる


freeRSS.net


**こはる家の借金合計額**


2008年8月22日現在


1,672,553円
(元金のみ)


>>内訳<<


【OMC*夫】
残債務:813,984


【レイク*夫】
残債務:816,882
8/22)全額返済
残債務:0


【JCB*こはる】
残債務:858,569


【武富士*こはる】
682,509
6/24)訴状提出済払停
7/24)取引終了
残債務:0
    
**過払い金返還請求**


2008年10月5日現在


約3,785,846円
(計算上の予定総額)



約3,165,918円
(返還確定の和解総額)



>>内訳<<


【レイク(完済済)*夫】
756,970


【アイフル(完済)*こはる】
551,597
6/9)請求書送付
6/16)訴状提出
7/17)第一回公判日
和解成立!!
(和解額:560000円)
8/29)入金予定日
8/12)入金確認
終了!


【武富士(取引有)*こはる】
747,990
6/25)訴状提出
7/24)第一回公判日
和解成立!!
(和解額:690000円)
10/17)入金予定日


【武富士(完済)*夫】
1,347,278
6/9)請求書送付
6/25)訴状提出
7/24)第一回公判日
和解成立!!
(和解額:1500000円)
10/17)入金予定日


【ライフ(完済)*こはる】
382,011
6/25)請求書送付
7/24)訴状提出
8/27)第一回公判日
8/6)電話交渉にて
和解成立!!
(和解額:415,918円)
8/25)入金予定日
8/21)入金確認
8/22)取り下げ書提出
終了!
    
  **お気に入りBLOG更新情報**


List Me♪


↑ping送信先::
http://www.blogpeople.net/ping/
    
    
      **cbist::**



Powered by cbist::
    
 **Pingoo登録ブログ生中継**



    
**TAGCLOUD**


    

