サーチエンジン 登録 Maruru Search
ACCESS RANKING**

スポンサーサイト**

--
--
--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと見る!
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お好きなバナーをclickしてくれると、こはるが小躍りします(笑。

リンクについて**

2008
07
03
Thu
tag: リンク
当BLOGは、リンクフリーとなっております♪


同じように「過払い」についてのBLOGを書いていらっしゃる方。
たとえそうじゃなくても、気に入っていただけた方ならどんなBLOGさまでも
ご迷惑にならない範囲で、リンクをしていただけます♪
(管理人さまの判断でかまいません^^)
||注||
18禁・アダルト・出会い系・その他公序良俗に反するブログサイトさまの
リンクは、ご遠慮させていただきます(o*。_。)o... ごめんなさい。



この「過払い金返還請求」という言葉を広めるためにも
どしどしリンクをしていただけたら^^と思っていますので
どうぞよろしくおねがいいたします!


下のコメントに残してくだされば、早く確認することができますが
先にリンクを貼り、一度そちらからのアクセスをいただけるだけで
リンクを貼っていただいたことが、こはるに伝わるようになってます(笑


安心して、どんどんリンクしちゃってくださいねw


リンクの際には、以下の情報でよろしくお願いいたします <(_ _)>


--------------------------------------------
タイトル : 小春日和**
URL  : http://koharu39.blog43.fc2.com/
--------------------------------------------



||追記||

18歳未満の入室を禁止されているアダルトブログさまへのリンクは、
大変申し訳ないのですが、ご遠慮させていただいております><


今回、リンクをしていただいたオーナーさま。
言葉が不足していて、大変申し訳ございませんでした(o*。_。)oペコッ



以後気をつけます.....。


スポンサーサイト

もっと見る!
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お好きなバナーをclickしてくれると、こはるが小躍りします(笑。
Loading


はじめまして!
はじめまして。
所長と申します。
当方の相談者に紹介されて見ました。
とても丁寧な説明をされていて、
ぜひ、参考にさせていただけたらと思います。

相互リンクよろしくお願いします。
相互リンクのお願い
はじめまして。
まだスタートしたばかりのブログですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。
宜しくお願いします。
もちこさま。
(;゜ロ゜)ハッ 
実はこはるも、もちこさんのBlog
リンクさせていただいていたんです...(汗

ご挨拶が遅れてゴメンナサイ;;


でも、偶然にもちこさんの方からも
リンクをしていただけるなんて...。
とっても嬉しいです。
ありがとう♪

こはるも最初は右も左もわからなくって
今も他のBLOGの皆さまにお世話になりっぱなしですが
だんだんと先が見えつつあります^^

本当にこのことを知ることが出来てよかったって思ってます。


もちこさんも、がんばってくださいねw


っていうか、一緒にがんばりましょ~w


これからも、仲良くしてくださいね。


ほんとにありがとう♪
はじめまして、もちこと申します。
実は最近過払い請求について、知りました・・・。
そして小春さんのブログを拝見させていただいて、私も過払い請求することを決心しました。
本当にありがとうございます、小春さんのブログを見ていなければ決心がつかなかったかもしれません♪
私も自分の借金を忘れないようにブログにしようと思いました。
リンクさせていただきました、よろしくお願いします。
みゆさま。
いいぇいいぇ^^
こちらこそ、リンクしていただいて、本当にありがとうございます♪♪
お互いに、がんばらなくっちゃいけない事がたくさんなので
がんばりましょうねっ^^
ひっそりと応援させていただきます~~vv
先日はリンクありがとうございました ( ^ω^ )

私のほう、やり方分からなくて先ほどようやくリンクできました
あらためmしたえ、宜しくお願いします!
横山さま。
せっかく相互リンクのお誘いを頂きましたが・・・;;
「どんなブログさまでも♪」などと書いてしまいましたので
こはるが悪いのですが・・・


ほんとうにすみません><


やっぱり、他にリンクしてくださっているブログさまや、
遊びに来てくださる方たちへご迷惑がかからないように。
という理由で、アダルトなブログさまとの相互リンクは
ご遠慮させていただきたいと思います^^;


はっきりと記載せずにいた事、お詫びいたします<(_ _)>


今回頂いたお誘いのコメント中にURLのリンクが
含まれておりましたので、削除させていただきました...。


おきもちは、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ヤマトさまへ。
憧れの和風住宅~。実現できるといいなぁ^^
いろいろわがままを言いたいところですが、
それは、追々相談しながら...ですねっ。


でも、やっぱり床材だけはこだわりたいなぁぁ・・とか(笑。
なんか、もう新築についての相談をしている気持ちになってしまいます~~^^


今日はとっても暑かったですねぇ。。

お体には気をつけてくださいね。
熱中症とか、こわいですもんね^^


いつも、ありがとうございますvv

目標は大きく
こんにちは、ルパン家居候のヤマトです。

自分自身常に目標を公言し、自分自身を追い込んでいくタイプなのですが、達成状況に応じて柔軟に計画を変更する(と自分で思っている)部分が、「計画不十分」「自慢話」「口だけ」とされることがあります。一方で執念深いとまで言われるほどに一つのことに継続して取組むことが出来ます。

マイホームの夢が具現化する前にいろいろ語ったところで、???の連続が多いと思いますが、夢を語るのも一つの力に成り得るというのが信念です。

こはるさんの言う「和風住宅」いいですねぇ。注文住宅と言うと割高なイメージがありますが、総桧!なんてことでも考えない限り建売と大差がありません。デメリットは「土地」「住宅」と分かれることで銀行等の手続き(つまり手数料)、入居まで半年~1年係るための家賃等くらいです。

床暖房とか、屋上バルコニーとか考え始めるとキリがなくなりますけど、そのたびに担当者は「80ですね」「300ですね」って円はいいけど万まで略すなよ。

あと、漠然とした今からでもモデルルームや住宅展示場巡りはいいですよ!
なんてったってサービス抜群。来場するだけで商品券やらお米やらタダでくれますから。これだけが目的なら数十万円分くらいあっという間に行くほどです。ただし、その後の営業電話には多少閉口します。
借金おやじさまへ。
いえいえ^^
こちらこそ、早速ご紹介いただいて・・・・(照
ほんとうに嬉しいです。ありがとうございます♪

これからも、ちょこちょこっと遊びに行かせて頂くと思います~^^

一緒にがんばれるといいなっておもってます。

ありがとうございました☆
貧乏男爵さまへ。
ありがとうございますっ♪
まだまだひよっこですが、どうぞよろしくお願いします。

こうやって、仲間がいるって思えると
本当に力がわいてきます。

がんばりますっっ!
こんばんわ。
リンクありがとうございました。
世の中同じような人はたくさんいるんですねぇ。
こちらこそよろしくお願いします。
 はじめまして コメントありがとうございます
同志ですね!
 よろこんでリンクさせて頂きます
宜しくお願いします
ルパンさんへ。
ルパンさん。こんにちわ。

早速リンクしていただいて・・・
そして、コメントまでいただけて・・・

かなり前から、ブログを拝見していましたし、尊敬していた方なので・・(照)、
こうしてお話できるなんて夢のようです^^*
ほんとにありがとうございます~~。
これからも、何かあるたびにおじゃまさせていただくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします♪
こはるはHP作成や、ブログ作成でちょっぴり収入を得ているので
(お友達に頼まれたり、そんな程度ですが^^)

なんとか、たくさんの方に知ってもらいたくてがんばってみました。
専門的な知識は、まだまだ少ないので手探りですが
これからもがんばって更新していきたいとおもいます~。

ルパンさんのブログにも、これまでと変わらず遊びに行かせてくださいねっ。


ほんとうに嬉しかったです。
ありがとうございました☆
ヤマトさんへ。
ヤマトさん^^
「夢の叶え方・・」ありがとうございますっ。

マイホーム、いいですよねぇ・・・。
もう考えるだけでうっとりです(笑)。

そうですねぇ・・・・。こはるの希望は...。

断然!和風住宅がいいです~♪
そして、いろりがあって^^ 
ワンコを飼っているので、畳はじゃなくて板の床がいいなぁ。
フローリングじゃなくて、昔の小学校のような木の床・・・。


(;゜ロ゜)ハッ!!


はるの希望を全部取り入れたら
とっても高額なお家が出来上がりそうです。


無理無理・・・(・Θ・;)アセアセ…


ヤマトさん。
ほんとうにありがとうございます~。
相互リンク完了しますた
こはるさん、こんにちは。
依頼されていたわつぃのブログとの相互リンク、少し早めですが完了しましたのでご報告にと思いお邪魔させていただきました。
同じ思いをもった者同士、これからも過払い金返還請求を少しでも多くの方に知って貰う事が出来るように、お互いに頑張っていきましょうね。
さっそくヤマトさんもコメントを下さっているようですし順風満帆といった感じですねw
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致しますね。
それではまた今度、こはるさんのブログをゆっくりと拝読させていただきますね。

PSブログを書き始めたばかりなのに来訪者数がかなり多いですね、私はこの位の来訪者になるまでには数ヶ月以上の月日が掛かりました、こはるさん才能あるのかも知れませんね。
この調子で頑張って下さいね。
夢の叶え方
こんにちは、こはるさん。ヤマトです。

早速のご返信有難うございます。
さてさて一足お先に夢を実現させたヤマトですが、こはるさんにも近い将来の実現が見えてきているように思います。
さすがにベビィの実現方法を詳細に書くとセクハラの謗りを受けそうなのでご遠慮申し上げますが(←笑って許してね)、お金第一とも言えるマイホームに関してのアドバイスは出来るかと存じます。

まぁマイホーム選びをはじめてみればご理解頂けると思いますが、一言「カニ歩き」です。
パソコン売り場のように安価なエントリーモデルから、段々高価なモノが並んでいるのを創造してください。ヨコに向かってズルズル歩く仕儀となってしまいます。
〇〇がしたい、××が欲しいと言う様に、マンションより庭のある戸建てがいい、中古ではなく新築がいい、郊外より都心部がいいなんて次々に願いが出てきます。

ヤマトの通勤は電車ではないので、駅からの距離は問わないのですが「子供の将来の通学」とか、いろいろ考え始めると際限がなくなるのを感じてしまいます。

ライフスタイルの違いもあり、これがいいと言う決め付けは出来ませんが、小生の場合子供の頃見たマンガの影響か屋根裏部屋への憧れがあり、たったこれだけのために△△万円の出費を余儀なくされています。
ヤマトさんへ。
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
そうだったんですか~。 
つらい時期を乗り越えてこられた方のお言葉は、本当に心に響きます・・w
こはるも、がんばらなくては!
ヤマトさんご夫妻のように、夢を実現させるためにがんばります。
マイホームにマイベビィ・・・。
借金の多さに、半ばあきらめかけていたので
このことを教えてくれたネット上のみなさまに、感謝しています♪
なんだか最近、涙腺がゆるいので(笑) 目頭が熱くなってしまいましたょ^^*

ほんとうにありがとうございましたっ。
takeさんへ。
早速のコメント、ありがとうございました~。
takeさんが、第1号さんです^^
リンクも、快く承諾してくださって
応援の言葉もかけていただいて・・・・・もぅ感激です^^
ほんとにほんとに、ありがとうございました。
はじめまして、ヤマトと申します。
ルパンさんのブログから訪れてきました。

小生は今年4月にすべての過払い金の返還を終えました。
着手から完全勝利まで約11ヶ月、今では過払いOBとしてルパン家に居候し、身勝手にもアドバイザーのふりをしています。

小生、平成元年頃より多重債務の道を突っ走りましたが、結婚を意識する女性と出会ったのを大きなキッカケとして、死ぬ気の返済の道に進みました。舌筆に尽くしがたい辛苦は、ご想像の通りと言えます。

こはるさんご夫妻の、切なる夢と願望であるマイホーム、マイベビーは、一足お先に小生が実現しております。
(小生は男なんで産んだのはカミさんだけど、子供の性格はモロにとうちゃんで、将来が危ぶまれる?)

借金に追われた頃とは打って変わって怠惰な日々ですが、2人の子供(兄妹)、新築の家と満たされた気持ちで一杯です。

こはるさんご夫妻も同じような幸せが訪れますように願って止みません。
こんばんは。初めまして

過払い請求気が付いてよかったですねぇ。

いろんなことが勉強できますから、しっかり頑張ってくださいね。

相互リンクこちらこそよろしくお願いいたします。














管理者にだけ表示を許可する


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



もっと見る!











edita.jp【エディタ】

あわせて読みたいブログパーツ





検索エンジン
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
スカウター : 小春日和**
track feed


The Search 検索エンジン
ページランク

フィードメーター - 小春日和**
読者の滞在時間が見れる


freeRSS.net


**こはる家の借金合計額**


2008年8月22日現在


1,672,553円
(元金のみ)


>>内訳<<


【OMC*夫】
残債務:813,984


【レイク*夫】
残債務:816,882
8/22)全額返済
残債務:0


【JCB*こはる】
残債務:858,569


【武富士*こはる】
682,509
6/24)訴状提出済払停
7/24)取引終了
残債務:0
    
**過払い金返還請求**


2008年10月5日現在


約3,785,846円
(計算上の予定総額)



約3,165,918円
(返還確定の和解総額)



>>内訳<<


【レイク(完済済)*夫】
756,970


【アイフル(完済)*こはる】
551,597
6/9)請求書送付
6/16)訴状提出
7/17)第一回公判日
和解成立!!
(和解額:560000円)
8/29)入金予定日
8/12)入金確認
終了!


【武富士(取引有)*こはる】
747,990
6/25)訴状提出
7/24)第一回公判日
和解成立!!
(和解額:690000円)
10/17)入金予定日


【武富士(完済)*夫】
1,347,278
6/9)請求書送付
6/25)訴状提出
7/24)第一回公判日
和解成立!!
(和解額:1500000円)
10/17)入金予定日


【ライフ(完済)*こはる】
382,011
6/25)請求書送付
7/24)訴状提出
8/27)第一回公判日
8/6)電話交渉にて
和解成立!!
(和解額:415,918円)
8/25)入金予定日
8/21)入金確認
8/22)取り下げ書提出
終了!
    
  **お気に入りBLOG更新情報**


List Me♪


↑ping送信先::
http://www.blogpeople.net/ping/
    
    
      **cbist::**



Powered by cbist::
    
 **Pingoo登録ブログ生中継**



    
**TAGCLOUD**


    

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。